ろくさすこのたのしいあらどせんき

おんなれん、おんならん、おとこすぴのこと書くかもしれない


Posted by ろくさすこ on


メスピについて

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

男スピと女スピの手榴弾の差について

Nグレ
277
330

フラグレ
329
333

フリグレ
343
343

上が女で下が男スピの手榴弾の大きさです
これでわかると思いますが
一番投げるNグレがかなり小さめに設定されており
空中から投げて当てるにはかなり難しい大きさになっています
かといってフリグレも凍結率が
男は73.5%に対して女は49%となっています

唯一勝っているフラッシュマインのスタン確立も5%程度しか変わらず
どちらも90%越えなので大差はないです

フラッシュグレネードも感電確立は高めの設定ですが
感電ダメージが悲しいことになっていて
あまり期待はできません
冷凍や銀を込めて通常グレといったコンボをしなくてはまともなダメージは期待できず
グレネードのダメージはほぼないと一緒です
Q技もこれで決めきれるといったスキルはなく
どうしてもコンボをしてダメージを稼ぎ
最後にニルスナや遠隔で締め切るといった流れが多くなると思います
ただそこまで持っていくのにかなり時間がかかり
普通の職よりも数倍コンボ始動を決めていかなければならず
かといって確定で当たる大き目のスキルはなく
空中での始動は意外と無防備になり完全に無敵といったことはなく
そういうリスキーなことをして自分がコンボを入れれるかというと
そういうわけでもありません

せめて手榴弾の大きさが変わればまた別なのですが
これはバグなのかわかりませんが
取得レベルがNグレとフラグレともに30が上限となっています
これがバグなのであればこれが直ってからやるべきだと思うし
バグじゃないのであればちょっと考え直さなきゃいけなくなります
職としてかなり難易度が高くインファやバトメの比にならないほどに
今は操作が難しい職になっています
結論をいうと、今はまだやるべきではないということ
手榴弾が大きくなる、もしくはグレネードや他のスキルの火力があがるかしてから
女スピはやるべきだと思います。


ディレ最終オッズ

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

総掛金 389
オッズ
ヒサ 6.86
あらなが 5.84
タァ. 31.83
翔の嫉妬 11.67
キャノンスピ 5.84
百握り 3.07
夏の輝き 58.35

カイン最終オッズ

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

総掛金 2420
オッズ
ヒサ 8.82
あらなが 3
タァ 10.62
翔の嫉妬 17.71
キャノンスピ 8.38
百握り 4.73
夏の輝き 38.21
小田中 6.37

本戦トナメ表

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

本戦トナメ 打ち込み済み

トナメ表Bブロック

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

Bブロック

トナメ表Aブロック

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

トナメ表 全1杯 3回目

参加者 一覧

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

参加者一覧

  名前         職 
            
  タケノコINアワビ  クルセ

  ヒサ         バトメ
  
  百握り        男レン

  SongFor        男レン

  HardGrip        女グラ

  marijuana..       大麻
 
  小田中モアクレスト クルセ

  翔の嫉妬       女ラン

  γキャノンスピγ     男スピ

  イサック        インファ

   AzizAsid        男スト

  龍覇暫        阿修羅

  あらなが       男メカ

  ウォータープリン      エレ

  RubiaArgyi      女グラ

  抹茶ラテ。       バトメ

  ☆繚乱萌☆     女念

  Hold^King       大麻

  FireOpal       ポンマス

  カインスピネル      男レン

   ロングチワワ     bsk

  タァ,          男スト

  紅炎剣        bsk

  オチビさん     バトメ

  Ko-N*        インファ

  壁           bsk

  トキノクン      ポンマス

  おこめr        阿修羅

  夏の輝き1/5    クルセ

  氷空         男レン

  龍闘神        大麻

  ゾックゾクやろ     女スト

