ろくさすこのたのしいあらどせんき

おんなれん、おんならん、おとこすぴのこと書くかもしれない


Posted by ろくさすこ on


女ストがやりたい

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

ですね


現状の決闘の強職といわれる相手に対する対策

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

小剣ポン

裏鬼は結構クールが長くてプリのくうざんと似た感じでかわして
クール中に攻めれば今までのポンと大して変わりません
それ以外強いところないんじゃないですかね

ソドマス
あんまり戦ってないけど
反撃スキルとガード時の反撃スキル
後は広範囲スキルといつでも拾える通常が強いけど
結局のところ範囲がわからないとか
慣れていないせいで負けることが多いから
もう少し戦ってみてなれてくれれば対応できるスキルばかりだし
あからさまな強職とは言えない
ダークナイトが入れなかったから強職には入ってるけど
やっぱり出たばかりだからっていうのが大半だと思う
研究されていけばソドマスにはあまり負けなくなると思いました

デモスレ
1回もやってないからわかりません

後はなんだろう
なにかあったらコメントで教えてくれれば
対策書きます

