ろくさすこのたのしいあらどせんき

おんなれん、おんならん、おとこすぴのこと書くかもしれない

スポンサーサイト

Posted by ろくさすこ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界大会まとめ、今後の課題。

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

こんちわ
大会が終わってから結構間が開いてしまったけど
いまさら書きます。

大会は基本的に日本と大差ありませんでした(ラグとか)
ただ人数が多いし色んなメディアから注目されているので
メンタル面でやられてなにもできませんでした。
やっぱりああいうのは場慣れが一番大事なのかなあと思ったりしつつ
大会を終えてきたわけですが。
実力自体は大きな差はないんじゃないかなあと思います。
細かいところの攻めとか場慣れとかそういうもので
差がついているんだろうなと
ひとつだけ言うなら、日本との立ち回りでの違いが
日本は基本的に私を含めて保守的な立ち回りが多いです。
何かスキルを使わせてから、何もなくなってから攻めるというのが多いです。
韓国は何かスキルを使いました、その硬直中に攻めようという感じです
勝ちにいくならそのほうがいいのかなと
これがプロゲーマーってやつなんだなと思いました。
なので今後の課題は攻めを重視した立ち回りを目指してみようかなと思います。
終わり

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。