ろくさすこのたのしいあらどせんき

おんなれん、おんならん、おとこすぴのこと書くかもしれない


Posted by ろくさすこ on


男鬼

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

ポン
鬼共通の地列、アッシュ、レッパ、ガード
ポンの背面、居合い、幻影はそれなりに強い
割りと決めうちするスキルばかりでジャンケン性能は皆無。
男レンのようにスキルごとに使う武器を変えて立ち回ればまだまとも
ただどこまでいっても決めてが少ないからじり貧になって負けることが多い。

bsk
鬼共通のスキルはやっぱり強い
c狂乱もそうとう強い
ほうざんは正直微妙
あのスキルは全部HAでちょうどいいくらい。
暴走があるのでジャンケンしにいく職
ただジャンケンする職なのに乾きでHPを減らすと言う噛みあわなさをもってる。

阿修羅
鬼共通のスキルがすごい強い
アッシュは微妙
阿修羅は地上が強いからあまり飛ばない方がいい。
開放も爆炎も炸裂も強い
開放にいたってはミルにHAついてるようなもの
アホすぎ

ソウル
鬼一番のジャンケン職
無敵になって有利になれるようで
なりきれない可愛そうな職。
装備が相手より強いなら
楽に勝てるけど、同じもしくは自分より上なら
厳しくなる。

鬼の順位
1.阿修羅
2.ポン、bsk.ソウル

以上


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roxacekoayaka.blog.fc2.com/tb.php/100-7da02051
