ろくさすこのたのしいあらどせんき

おんなれん、おんならん、おとこすぴのこと書くかもしれない

スポンサーサイト

Posted by ろくさすこ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝つ方法

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

今回は3項目書こうと思います。

1.職対策等のお話
職対策等は無駄とは言わないけど何年も続いてるゲームだからこそ対策ができててそれの対抗策もでてる。
なので各職対策等はあらかじめみんなが知ってる前提のものだと思うのでこれからは対策等の話しはしません。
2.勝つ方法
勝つ方法は色々ありますが一番分かりやすいのは当たらずに当てる
これだけみたら簡単そうだけど実際難しい。
なので当たっても大丈夫なもののときに自分も攻撃を擦りにいったりそういうのがほんとのリスク軽減だと思う。
私が前書いた
相手のスキルを出させてからあてにいくと言うのは
ぶっちゃけ初級編で
当たってはいけない攻撃を見極めた上で自分の攻撃のほうが有利にたてる場合にきっちりせめることが
一番勝ちに繋がりやすい
分かりやすく言うと阿修羅、女レンで開放は当たってはいけないスキルなのだけど開放があっても舞やマルチがあけてる場合は強気に押したほうが結果的に勝てると、そういうことです。
勝つ方法ってのはある程度のPSがあることは大前提にあって、そこからどのように自分が有利な駆け引きをするかにかかっている。

3.その為の洗脳
洗脳とは言葉だけでみたらあまりよくなく見えるけど、これはアラドにかぎったことじゃない。
アラドの場合は相手になにかがきそうと思わせることだったり。その結果自分が擦りに行ける状況になったりした場合に、冷静に対処できたりできる思考作りだったり。
ようは相手への洗脳も大事だけど自分の感情とか思考とかをいかにコントロールできるかで勝率は大きく変わっていく。
これはアラドだけじゃなくて他のゲームだったり
仕事とかでもかなり重要になるから
少し考えてみたら
変わってくるのかもしれない。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roxacekoayaka.blog.fc2.com/tb.php/103-ad7c9eba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。