ろくさすこのたのしいあらどせんき

おんなれん、おんならん、おとこすぴのこと書くかもしれない


Posted by ろくさすこ on


職対の前の話

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

職対なんてものは実際自分の動きにあわせた対策があるからそれ以前の話

私が普段仕事とかアラドとかの時に
常に自信をもってやっていて
よく自分を自分でほめたりするのをわかる人はわかると思うけど
それがすごく大事なことだと認識して
仕事とかアラドをしてみてほしい
ただなにもせずにほめたり自信もつのはただのばか
だけどそれ相応の努力と言うものしたうえで
自分をほめてあげよう
その行動が出来るようになったら自然と自信が持てるようになるし
その結果自分の動きもよくなっていくと
私は考えています

ミスしたときはなんでダメなんだろうじゃなくて
こっちが正解だったなと言う風に考えよう

ようは自己暗示的なことをやっていけば
見えないものも見えてくるし
なにかがかわりはじめるのかもしれない。

これを異次元と考えるか
自分もチャレンジしてみようと考えるかはあなた次第だけど
少しずつでいいからやってみてほしい。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roxacekoayaka.blog.fc2.com/tb.php/105-e864037a
