ろくさすこのたのしいあらどせんき

おんなれん、おんならん、おとこすぴのこと書くかもしれない


Posted by ろくさすこ on


男レンと女レン

Posted by ろくさすこ on   4 comments   0 trackback

男レンと女レンの話なんですが

男レンは手榴弾とランドのクール会心ランドあと個人的にはジャックとエアレードも強いです

女レンはスプリと舞、火炎放射が強いといわれています

ただ自分の考え的には乱射は男のほうが強いと思うんですよね
男の乱射は範囲が非常に広いですし
QS狩りの舞にしても男レンには手榴弾という優秀スキルがありますから
乱射が浮かないという点は解決されていると思うんですよ
ジャックも出が遅いのは悪いことではないと思います
簡単にいうと格闘のアッパーみたいなもんですかね
出が遅いとタイミングがとりやすいので使いやすいと思います

攻撃力は明らかに男レンのほうが高いし
他のスキルも男レンのほうが優秀なものが多いと思います
結局はどっちが強いかというと大差はありません
ただ相手によってどっちがやりづらいとかがあるので
女レンのほうが強いと一般的に言われているだけだと思います。

スプリでの補正切りのしやすさや舞での浮かしやすさがあるので
女レンのほうがあつかいやすいしコンボ始動は楽ですが
コンボ自体は男も女も変わらないし
単発火力は男のほうが↑なので
当ててしまえば男レンのほうが強いということになります。

男レンをやるならまず最初に男スピをやったほうがいいかもしれません
手榴弾の特性や範囲、攻め方がわかれば
男レンは格段に強くなります。

自分もまだまだヘタですが
これからもっとうまくなりたいですね・・・

明らかにかっこいいアバター
明らかにかっこいいアバター


Comment

says...""
完全に

ださい
2012.11.28 16:45 | URL | #- [edit]
うねぼー says...""
アバブフォWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWドラパンを感じる
2012.11.29 03:01 | URL | #- [edit]
ろくさすこ says..."Re: タイトルなし"
> 完全に
>
> ださい

かっこよすぎて嫉妬してるのか…
2012.11.29 15:54 | URL | #VpZ.1sGM [edit]
ろくさすこ says..."Re: タイトルなし"


どうみてもかっこよいな
2012.11.29 15:55 | URL | #VpZ.1sGM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roxacekoayaka.blog.fc2.com/tb.php/4-2d65af5f
