ろくさすこのたのしいあらどせんき

おんなれん、おんならん、おとこすぴのこと書くかもしれない

スポンサーサイト

Posted by ろくさすこ on


久しぶりにまじめな記事

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback


今の決闘の話

HP低い職とか後は範囲技がある職
状態異常職
オロバスをつける予定がある人はカンストさせたほうがいいです

ローグとか男グラそれ以外はわからないけど
そこらへんは70でとめて聖ヴァルカンつければ
全然いける

そういうのは全然どうでもいい話だったんだけど

なんていうか

公平性がない!!!!

装備の自由があるのはいいことだと思うし
職によって装備が違うのもいいことだと思う

ただ限度というものがあると思う

エピリベレつけて超火力つえーとか
ボスユニつけて相手の邪魔したり
割と強いボスユニもあるしね

ボトラーとかパリスとか
付与もすごいことになってるし

なんかこれって対人って言うのかな?
って気持ちになってしまう

やっぱりゲームだから自分が楽しめればいいって気持ちがある人のほうが多いと思うけど
そういうことをしていたらすぐに飽きてしまったり
相手がいなくなったりしてしまって
結局自分を苦しめることになってしまうと思う

最近の私はシュシア上級70桃まででやってます
以外と動けるし結構強いし
でも決定打にかけるとこもあるけど
それこそ対人ゲームって感じがする
公正がすごいいいシステムだったけど
ゲーム的にそれを続けるのは難しいということで
次は縛りルールみたいなものをはやらせていけたらなと思う
そうしないとこのゲームはつぶれてしまうと思う

だから自由だけでいいんで
自分なりの縛りだったり
大会ルールだったりそういうものを広めていけたらと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roxacekoayaka.blog.fc2.com/tb.php/53-9f7fb4fe
