ろくさすこのたのしいあらどせんき

おんなれん、おんならん、おとこすぴのこと書くかもしれない


Posted by ろくさすこ on


突然なお知らせですが・・・

Posted by ろくさすこ on   5 comments   0 trackback

突然のお知らせですが本日をもちましてロクサス子はアラドを休止させて頂きます

理由は
1.今のアラドの決闘システムが自分に合わない

2.公式大会があるが、ネクソンにお金を多くかけたほうが勝つみたいなものが気に入らない

3.決闘人口の減少と共にプレイヤースキルの低下

この3つが非常に大きいです

1.のシステムの話としては
本来乗るべきではないヒドゥンやアーティファクト
エンブレムは乗らないのにこちらが乗るのはおかしい
モンパケやエピ等による異常なまでの属性強化
リベレーションの頭のおかしい強さ
なおす気のないバグ(イベントクローン等)
時代は繰り返されるのか
公正前と変わらない内容になっていて
しかも公正前よりもっとひどくなっています
公正前は少なくとも統合決闘場という場所があったが
今はCHすらまともに分けられていなく
酷い状況になっている

2.公式大会の話
公正決闘があったときにも公式大会があったが
公正で大会を行わず一般で行うという意味不明な大会を開く
ゲームマスター等のレベルが低いので公正に入れないのか
理由はわからないが
結局お金をかけて犬になれといわんばかりの仕事っぷり
これは非常に大きい理由です

3.人口やプレイヤースキルの話
人口が少なくなってきたのは公正後半から
公正のバランシングもせず
公正を消し、装備ゲーになり
なおさら人口が減った
公正後半のプレイヤーは
みんなレベルが高く楽しい決闘だったが
今は速度、火力等で圧倒され
1回でもミスをしたらかなり痛い攻撃を食らう
この人と戦ったら楽しいという状況がなく
どれもなんか違うなーというのが現状

この3つの理由により
本日をもちまして休止させていただきます

今後グラがINする人は自分ではなく他の人です

もしも休止から復活するとしたら

ヒドゥン、アーティファクト等が乗らなくなる
あるのかもわからない速度上限の明確化
共にある程度までの上限の減少
その他色々なバグの修正

この他にも多々ありますが
このあたりがなおってくれれば復帰するかもしれません
それではこのあたりで失礼します


Comment

憤怒 says...""
お疲れ様です

願わくば70公正の頃に戻りたいですね
2013.10.21 16:38 | URL | #- [edit]
ろくさすこ says..."Re: タイトルなし"
> お疲れ様です
>
> 願わくば70公正の頃に戻りたいですね

そうですね
ただ戻るというのはやっぱり無理だと思うので
新しくよりよいものを作っていってほしいです
2013.10.21 17:43 | URL | #- [edit]
のだめ says...""
色々アドバイス助かりました。

職差、装備差は大きいですが、
大会ルールでは装備差が埋まり、ある程度戦えそうです。

またふとした時にやりたくなるのがアラド戦記
また戻ってくるのを期待しとりますノノノ
2013.11.07 23:49 | URL | #- [edit]
ろくさすこ says..."Re: タイトルなし"
> 色々アドバイス助かりました。
>
> 職差、装備差は大きいですが、
> 大会ルールでは装備差が埋まり、ある程度戦えそうです。
>
> またふとした時にやりたくなるのがアラド戦記
> また戻ってくるのを期待しとりますノノノ

コメントありがとうございます
また一緒に遊べる日がくるといいですね!
2013.11.13 10:28 | URL | #- [edit]
リスナー says..."LOVE"
クサ子好き
2013.11.23 09:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roxacekoayaka.blog.fc2.com/tb.php/55-0a143344
