ろくさすこのたのしいあらどせんき

おんなれん、おんならん、おとこすぴのこと書くかもしれない

スポンサーサイト

Posted by ろくさすこ on


ねんます スキル

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

ネンマスの最初考えてたスキル振りから
使って大きく変わったもの

砂0~砂M

スプレ3~スプレM

ネクスナ0~ネクスナM

ハンマー13~ハンマー1(使わない)

ネンマスの立ち回り的には砂当てて暗闇かけつつなんやかんやってのが
ちょうつよいからハンマー当たる位置なら砂当てたいかなっていうやつね

スプレは20kあたえてたのが30kに増えましたちょうつよい

ネクスナは直あてしたら爆砕軸ずらし獅子吼はいってちょうつよい
獅子吼当てた後も爆砕すぐ爆破じゃなくてネンキとかいれちゃったらもう
やばすぎ

これはあくまで普通の装備であって
(私は攻撃38移動33)
クリアーティとか異名、レアマギ称号ついて
攻撃移動がデフォで45くらいの人には関係ない話なので
速度ある程度ある人は無理に砕とかでいいんじゃないかな

後大転移きて決闘改変されたら私のキャラ大体が攻撃も移動も今よりあがるやつね
他の人はさがるんだろうけどね、だからすごいやりやすくなると思う

公正来る前も上級燦爛か縛りだったし
公正きてすげーやりやすくなったから
そういう感じなのかなーって思ったり思わなかったり

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roxacekoayaka.blog.fc2.com/tb.php/72-934611fb
