ろくさすこのたのしいあらどせんき

おんなれん、おんならん、おとこすぴのこと書くかもしれない


Posted by ろくさすこ on


女レンを見直す

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

女レンは基本的に浮かせることに特化したキャラだと思います
火炎と通常RSを狙っているだけでは勝てないキャラだと思います
近接攻撃のスピードがはやいので
ローグと似た感覚になると思います。
通常も強いんですけどそれ以上にミルを狙っていかないと勝ちにいく立ち回りにはならないと思いました
通常火炎狙いだとただのデスペの劣化にしかならないですからね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roxacekoayaka.blog.fc2.com/tb.php/89-fbd4cb0e
