ろくさすこのたのしいあらどせんき

おんなれん、おんならん、おとこすぴのこと書くかもしれない

スポンサーサイト

Posted by ろくさすこ on


おんなれん

Posted by ろくさすこ on   0 comments   0 trackback

なんか二次覚醒でレードのコマンドが↑スペースとかになるらしい?
新スキル2種は使い勝手が良さそう
どっちも速射cスプリくらいの強さがありそう。

ここから現状の女レンについて

男レンと女レンだと圧倒的に女レンのほうがスキルの使い勝手がいいんだけど
それが今までは乱射って言うスキル1つで覆せるくらい乱射は壊れてたんだけど
それが弱体して女レンのほうが若干有利になった
(これはあくまで同じ装備での話)
対他職に関しては
男レンより女レンのほうが全体的にやりやすいと
思います
男レンの場合かなり尖ってて
有利な職には無双できるけど
厳しい職には手も足もでないみたいなことが
起きてしまうけど
女レンの場合はかなりマイルドで
格闘ゲームらしい
コンボに特化した職だと思う。
スト4で言う
殺意リュウとリュウみたいな感じ
あまりスト4知らんけど
女レンのスキル振りもかなり変わって
デスバイとHSと物理バック切って銀とガンホと危機ランMにしたり
跳躍を5まであげたり
かなりスキル振りに関してもマイルドにしてみたら
かなりやり易くなった
ちょっとやり込んでみたら
女レンはキャノンコンメインだから
HSいらんくね?ってなって
それならデスバイもいらんし銀強いんじゃねって
なったり
突き詰めたらそうなってしまうのかなと
思う
ただこのゲームには正解なんてないし
どれが一番いいのかもわからない
二次覚醒したら何を削るかも決めてないし
かなり難しそう。
あれからちょっとRPがあがって1817になったんだけど、なんかこれ以上はあげるきしないよね
同じ人からRPもらってもなんの意味もないからね
これからしばらくは女レンやりこみます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roxacekoayaka.blog.fc2.com/tb.php/99-128ae6df
